『夢路への旅立ち』のbandcamp販売開始!


こんにちはFlowlightです。梅雨に入り肌寒い日が続いておりますね。本日はタイトルにもあります通り、海外サイトbandcampにて『夢路への旅立ち』の販売開始致しました!Youtube等での動画公開も無事に終わりましたので、ようやくbandcampでも販売を開始できます!こちらではもちろん全曲試聴が可能です!それが強みのbandcamp。今後はもっと海外にも積極的に出て行こうと思っている次第です。

海外対応に辺り今回やっぱりかなり悩んだのが、英語表記のタイトルです!毎回、動画をアップするときにかなり悩んでおります!翻訳サイトを使いつつ、何とかいい感じにならないだろうかと探すのでが、やっぱり英語はニュアンスの捉え方が全くわからないですね。

ユーザー様で英語が堪能な方がいましたら、ぜひ翻訳のお手伝いをお願いしたいです!

bandcampを覗いてみて明らかにおかしいものとかがあればご一報頂ければ幸いです。多分、相当おかしなタイトルになっているような気がしますが、これで『夢路への旅立ち』も一通りやれることはやりました!後は、、、今ちょっと企画中です!続報をお楽しみに!

https://flowlight-music.bandcamp.com/

今後はもっともっと海外の方々にも知ってもらえるよう、色んな事にチャレンジしていきたいですね!差し当たり、ツイッチ(配信サイト)も同時にできないだろうかと思っていたりします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA