コミックマーケット94出展決定!


こんばんはFlowlightです。梅雨も深まり、季節の進行を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、ツイッターでもご報告をさせて頂きましたとおり、コミックマーケット94の出展スペースを頂くことができたことを改めてお伝え致します!

◎貴サークル「Flowlight Music」は、金曜日 西地区“ね”ブロック-07b に配置されました。

#C94WebCatalog

コミックマーケット94もありがたいことに、出展スペースを頂くことができました。夏コミに向けて日々、配信しつつ制作を頑張って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月から始めた作曲配信も気が付けば70回を超えており、C94に向けて日々進行中です!!毎日、緊張感をもって制作に取り組めております。C94でどんな曲が飛び出すのか気になる方は覗いてみてくださいませ!

チャンネル登録どうかよろしくお願い致しますo(_ _)o

ニコニコ生放送でも同時配信中

それでは、C94まで残り50日あまりですが、追って情報をお伝えしていこうと思いますので、お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。会場にてまた笑顔でお会いできれば嬉しく思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA