【M3-2023秋】ご来場ありがとうございました。M3-2023秋の思い出!


 

こんばんはFlowlightです^^>

M3-2023秋も盛大な開催そして、沢山のご来場誠にありがとうございました!皆様のお陰で、とても楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。今回は新作のプレリリース版『Enjoy Detour -Vocal Side- Pre Release』をお届けすることができ感慨深かったです!C102から2か月、チクチクと制作をしてきて、晴れて新たなシリーズをユーザー様にお届けするこの瞬間が嬉しかったです!

M3-2023秋のお礼と振り返り配信を当日にしましたので、Youtubeのアーカイブを流しつつブログを読んで頂ければ幸いですm(_ _)m

早速、今回のM3-2023秋を振り返りつつ、配信も見ながらブログを書いていきたいと思います。配信にも目次を付けておりますので、気になった方はそこへジャンプしてみてくださいませ^^

【目次】

    1. 配信開始~ご挨拶
    2. M3のお礼と振り返り・感想
    3. M3-2023秋出展の感想
    4. ご支援者様へのお礼
    5. 戦利品の紹介
    6. M3-2023秋の総括とお礼
    7. おまけ

 

2:20 配信開始~ご挨拶

今回もだいぶん配信が遅くなったしまって申し訳なく、、、ツイートでもお伝えしました。

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718611549617787377?s=20

5:50 M3-2023秋のお礼と振り返り・感想

イベントの熱気に当てられつつ、配信を始めております!M3秋では久しぶりの雨スタートでしたね。沢山のご来場を頂きありがとうございました。

皆さんのお陰で新作『Enjoy Detour -Vocal Side- Pre Release』そして『Enjoy Detour -Inst. Side-』の無料配布分はほぼ新たな視聴者様にお渡しすることができました。1回でも多く聞いて頂けると嬉しいです!

今回は新作のプレリリース版『Enjoy Detour -Vocal Side- Pre Release』フローラさんが歌うボカロアルバムをコンセプトにこれからどんどんと曲を使いしつつ、完成に向けて制作を進めて参ります。

合わせて、「あなたと描く物語Ⅻ-終わり-」の秋Verの配布もしたので、完結に向けての軌跡を楽しんで頂ければ幸いです。

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718209548111216757?s=20

そして、アクリルキーホルダーも手に取って頂きありがとうございました。ちびキャラのフローラさんはもちろんnick様に描いて頂いております。とても可愛く、元気な感じに描いて頂きとても嬉しく、ユーザー様の元へ旅立っていく感慨深いですね。お買い上げありがとうございます!

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1690279632204136448?s=20

『Enjoy Detour -Inst. Side-』のサブスク配信も開始致しました!

早速、チャット上で今日M3のリアル会場にてお会いできたユーザー様とお話をしております。やはり、文字列ではわからない、会うことでわかりますね。驚きがいっぱいです!

11:00 M3-2023秋のお礼と振り返り・感想

今回のM3は朝6時~9時ごろまで雨が降っていたので、出展をされる方や早朝から並ばれる方は大変だったことと思います。M3としては久しぶりの雨だったような気がしますね。傘一つ持っていくのも、結構な荷物になりますし、雨の中、待機列に並ばれるのはかなり大変なことと思います。今回は、ありがたいことにお誕生日席を頂いておりました。非常にわかりやすい場所で、一目でフローラさんが目に入りますね。第2展示場だったということもあり、ゆとりのある配置で、スタッフさんたちも優しくとても設置し易かったです!

今回も素晴らしいイラストと大きなフローラさんと共に出展をしておりました。

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718437955248013721?s=20

第2展示場だったということもあり、ゆとりのある配置でとても広々でしたね。来場者様にお話を聞くと、第一展示場は激込みのようで、待機列が4蛇行もして、大盛況のようでした。音ゲー系のサークルさんが一堂に会して出展されておられたので、大盛り上がりだったらしいですね。すばらしいです!

そして、今回もご来場そして、毎度ながらダウンロードカードを持ってきていただきありがとうございました!私の作品のコンプリート4賢者の皆様!

Destelさん、くろげらさん、たつやさん、ナナイさん、ダウンロードカードのコンプリートありがとうございます^^

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718626749855256834?s=20

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718625844447613306?s=20

35:10 ご支援者様へのお礼

ここで改めてM3-2023秋にてご支援を頂きました方々にお礼を申し上げると共に記載をさせて頂きます。ご来場そして、ご購入、記帳ありがとうございました!

 

 

 

そして、日をまたいで、次の日にM3-2023秋の戦利品紹介を配信で行っております!

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718988107989844459?s=20

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718988223962350000?s=20

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1718988395186114758?s=20

 

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1723300892487925785?s=20

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA