M3-2020春 参加自粛と対応のお知らせ


【M3-2020春 参加自粛のお知らせ】

前日のお知らせとなってしまい、大変申し訳御座いません。明日開催のM3-2020春への現地出展は行わないことを決定致しました。

新作を楽しみにして下さった皆様、そして制作にご協力頂いた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も会場でお渡しできないこと、とても悔しく残念です。
しかし、2ヵ月後にはC98もあります。必ず作品を直接お渡しして、お話できる機会を作ります。
今後ともFlowlightの応援をどうかよろしくお願い致します。

 

【M3-2020春 参加自粛への対応】

1.M3春新譜「あなたと描く物語Ⅴ-高まり-」につきまして

明日M3-2020春開催11:00よりBOOTHにて有料版CD+DVD販売を開始を致します。

https://flowlight-music.booth.pm/

 

2.M3開催中(11:00~15:30)はBOOTH並びにTwitterにて無料版DL版配布を行いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

3.M3開催中(11:00~15:30)にYoutube並びにニコニコ生放送にて生配信を行います!
バーチャルM3-2020春という形で、ユーザーさまと交流できばと思っております。

配信内容は、C98に向けての作曲配信をしつつYoutube、ニコニコに来たコメントを読みながら、お話をしたり、作曲やCubaseのご質問を受けたりする交流配信ができればと考えております。

何かやってほしいことがあればお伝えいただけると助かります。

その場で、作品購入のご報告を頂くのも嬉しくです!
いつも会場では、記名をもらっているので、今回はそれをコメントあるいはTwitterリプライ,DMで頂ければ次回C98新作のスペシャルサンクスに記載を致します。

 

以上、M3-2020春の出展自粛と対応をお伝えを致します。

それでは、また明日はバーチャル空間でお会い致しましょう!

2020年2月29日 Flowlight


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA