【M3-2021春】バーチャルM3-2021春 作曲配信#1124 制作報告


【M3-2021春】バーチャルM3-2021春 作曲配信#1124 制作報告

こんばんはFlowlightです。毎日ブログ更新112日目です。

このブログでは、どんな思いや発想でこの曲が生まれたかどうなことを考えながらアレンジしていったか使っている音源やプラグインの解説など、短めにまとめて配信後に毎日書き残して行けたらと思っています。

今日は#1124の制作の様子を振り返って行こうと思います。

バーチャルM3-2021春 2時間作曲にチャレンジ!

2021年4月25日の配信で、M3-2021春の当日バーチャルM3ということで、配信を行いました!

配信開始から1時間12分辺りから制作を開始しております!

 

今日の2時間チャレンジの結果はこちら⇓

制作開始から約2時間で何かができました!

こちらを流しながら!ブログを読み進めて頂ければ^^

 

配信でお題を募集してそれを混ぜてやることにしました。

「M3をイメージした民族調のFuture Bass

 

正直に言いますとFuture Bassといものを今まで一度も作ったことがなかったので、全くそれっぽく作れかったですw

詳し開設はまた後日追記していきますね。

 

 

こんな感じで、簡単な制作日記+その日に出来た音をブログに書いて行きたいと思ております!

完成までの道のりを楽しんで頂ければ幸いです^^b

 

作品ごとに何曲がスーパーファミコンアレンジをしているので、フル音源と合わせてBandcampにて試聴して楽しんで頂ければ幸いです。

BOOTHメロンブックス様・とらのあな様の各書店さん最新作「あなたと描く物語Ⅶ‐繋がり‐」合わせシリーズ全てのCDを販売しておりますので、ジャケットやポストカードを全てそろえたい方は、ぜひこちらお買い求めくださいませ!

Booth

メロンブックス

とらのあな

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA