M3-2021春 会場参加自粛と対応のお知らせ


【M3-2021春 現地参加自粛のお知らせ】

前日のお知らせとなってしまい、大変申し訳御座いません。

明日開催のM3-2021春への現地出展行わないことを決定致しました。

 

新作の手渡しを楽しみにして下さった皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、制作にご協力を頂いた方々には、このような急な変更となりまして申し訳ございませんでした。

M3準備会様のここまでの調整は、とてつもなく大変だったことと思います。状況の急変があったにも関わる、開催への意向表明ありがとうございました今後も継続開催を応援して参ります!

 

私は会場でお渡しできないこと、とても悔しくです。

その中で、私自身が「気を付けてお越しくさい」と心の底から言えないので、今回は現地へ出向くことをせず、Webオンラインでの出店へ注力をしていくことに致しました。

 

それから、2ヵ月後にはコミティアへの出店予定もあります。必ず作品を直接お渡しして、お話できる機会を作ります。
今後ともFlowlightの応援をどうかよろしくお願い致します。

 

【M3-2021春 現地参加自粛への対応】

Web会場での出展を致します!

https://online.m3net.jp/circle/detail/67

 

1.M3春新譜「あなたと描く物語Ⅷ‐集まり‐」につきまして

明日M3-2021春開催10:30よりBOOTHにて有料版CD+DVD販売を開始を致します。

https://flowlight-music.booth.pm/

 

2.M3開催中(10:30~15:30)はBOOTH並びにTwitterにて無料版DL版配布を行いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

3.M3開催中(10:30~15:30)にYoutube並びにニコニコ生放送にて生配信を行います!
バーチャルM3-2021春という形で、オンライン上でユーザーさまと交流できばと思っております。

配信内容は、コミティアに向けての作曲配信をしつつYoutube、ニコニコに来たコメントを読みながら、お話をしたり、作曲やCubaseのご質問を受けたりする交流配信ができればと考えております。

何かやってほしいことがあればお伝えいただけると助かります。

 

その場で、下記フォームからでも作品購入のご報告を頂くければ嬉しくです!

お買い上げ報告フォーム!Special Thanks From

お買い上げ報告フォーム!Special Thanks From


いつも会場では、記名をもらっているので、今回はそれをコメントあるいはTwitterリプライ,DMで頂ければ次回コミティア新作のスペシャルサンクスに記載を致します。

 

以上、M3-2021春の出展自粛と対応をお伝えを致します。

それでは、また明日はバーチャル空間でお会い致しましょう!

2021年4月24日 Flowlight


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA