『箱庭のうつろい』をBCで配信開始


こんばんはFlowlightです。タイトルにもあります通り、本日Bandcampにて昨年の春リリースした『箱庭のうつろい』の配信を開始致しました。だいぶん遅くなりましたが、ようやくBCでも配信することが出来ました。

Bandcampはとても便利な音楽配信サイトですね。日本ではあまり利用されていないですが、世界ではかなり利用されているので、海外向けの配信はこちらでやっていこうと思っております。国内向けはニコニコ動画とBoothでやって、海外向けはYoutubeとBandcampでやっていこうと思っております。早めにYoutubeで動画を出せればよいのですが、なかなか手がついておらず、、、。Youtubeに動画を上げてからBandcampでの配信を開始して行く流れで今後もやって参ります。

最近は、コミケやM3で海外の方々もちらほらお越しいただくので、海外向けの配信にも注力をしていきます!次回のアルバム配信もお楽しみに!そして、夏コミに向けてもがりがり制作をして生きたいと思っております。続報も合わせてお楽しみに!

Flowlight Music」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 ”r” 01b」に配置されました!

flowlight_cutC90-02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA