『一血卍傑 -ONLINE-』配信開始おめでとうございます!


こんばんはFlowlightです。本日はタイトルにもあります通り、制作に関わらせて頂きましたブラウザゲーム『一血卍傑 -ONLINE-』が8月3日よりDMM GAMES様で配信を開始されましたことをご報告させて頂きます。配信開始本当におめでとうございます!

 DMM.com OVERRIDE×Rejet

 「一血卍傑-ONLINE-」

DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」の配信が始まり、もうすでにプレイされている方もおられと思います。制作に関わって頂いたスタッフの皆様、そして、楽しみに待ってくれていたユーザーの皆様、本当にありがとうございます。配信が開始されて私もとても嬉しく思うと共に、とてもほっとしております。そして今回、私が制作を担当をさせて頂きました部分は、システム系SE・ジングル並びに全キャラボイスの編集をさせて頂きました。プレイして頂いた方はおわかりになると思いますが、クリックしたときの「ポン」という音から鶺鴒台で一血卍傑をした時に流れるBGMなどを制作させて頂きました。また、キャラボイスに関しては、沢山の声優さんによって収録されたものを、一つ一つゲーム内で使用できる形にしていくという作業を行いました。数多くのキャラクターたちが物語を個別に展開していくので、非常にボイス数も多く根気のいる作業が続きました。この度ようやく配信が開始になり、迫力ある戦闘をした時は本当に感無量でした。制作に関わって頂きました、ディレクター様、スタッフの皆様本当にご苦労様でした。そして、今後ともどうかよろしくお願い致します。私もブラウザゲームの制作に、このようにがっつりと参加をするのは初めてでしたので、非常に刺激的で勉強をさせてもらうことも多くありました。とても良い経験をさせて頂いたと思っております。また、ディレクター様と苦労をした甲斐もあり、とても良い仕上がりになったと思っております。連日の迅速なご対応、本当にありがとうございました。ゲームをプレイして音が鳴った瞬間は感極まりました。一血卍傑をしたときは思わず、叫んでしまいました!!

ブラウザゲームということで、配信してからもアップデートを繰り返していくので、ここからまたどんどん「一血卍傑-ONLINE-」は進化していくと思います。日々進化する「一血卍傑-ONLINE-」をどうか沢山遊んで楽しんで頂ければ幸いです。沢山の個性的なキャラクターたちが登場して、物語を展開していきますので、どんどん一血卍傑してかっこいい、そしてかわいいキャラたちと出会っていってくださいませ。色々な会話やつぶやきも聞けますので、沢山話しかけてみてくださいね。どうか末永く遊んで頂ければ幸いです。

私ももちろん遊んでおります!なんと、先日かなり強いと噂の『カクヤヒメ』そして『アタゴテング』が生まれて思わずガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧をしてしまいました。

Flowlight_icchibanketu_01Flowlight_icchibanketu_02

カグヤヒメ 声:佐藤利奈 絵:長浜めぐみ  アタゴテング 声:斉藤壮馬 絵:スオウ

頑張って育ていきたいと思っております!皆さんもお気に入りの英傑を見つけて様々な物語を楽しんでいってくださいね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA