『茜色の湖』の動画UP!


 こんにちはFlowlightです。
昨日UPしました動画の報告です。『茜色の湖』(akaneiro no mizuumi)『Lake of the madder red』
M3-2014秋配布CD「秋色の箱庭」に収録された楽曲です。
日没を迎える湖のほとりにいると、途端に茜色に輝きだし、そして静かな夜を迎える。

 秋色の箱庭の二曲目ですね。っというかこれでラストです。動画公開はこれで一段落というところです。次回の動画更新は少し先になると思いますが、自分の曲はゆくゆくすべて上げていこう思っておりますので、CDが見つからないときはこちらをプレイヤーの変わりにして頂ければと思います。とはいえ、CDの方が音質はいいです!!そして、曲間もしっかりと作っておりますので、しっかりと聞きたい方はCDで聞いてください。やはり動画サイトですと、曲間の問題は出てきますよね。一曲一曲の曲間がやたら長くなって、長すぎて操作しなければならない、、、それでは、なかなか入り込めないかなっと。試聴する分には十分ではありますが。

再生リスト
秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

C89まで3週間とちょっと、、、。必死に曲を書いている最中です。いつものごとく準備がぎりぎりになりそうなので、随時出来次第情報公開をして行きたいと思います。また、冬コミでお会い致しましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA