【M3-2016秋】当日確認です!!


こんばんはFlowlightです。いつの間にかM3当日となってしまいました。当日にブログを書くのははじめてかもしれないですね、、、。

まずはじめに、今回のM3-2016秋は前回C90で発表した「季節風を背にして」そして前回M3の「幻影の先には」などの旧譜のみで参戦をさせて頂きます!C90からの2ヶ月間新作を期待されておられた皆様、そして毎回ご来場いただいて購入をして頂いている皆様には大変残念なお知らせてとなってしまいましたが、また次回恐らく来年のM3にて新作を発表しようと考えておりますので、どうか末永く応援を頂ければ嬉しく思います!今回はごめんなさいですm(--)m

とはいえ、過去作品を含め私を曲を始めて聞くという方や久しぶりに聞きたいという方もおられると思いますので、ここで持っていくCDのご紹介をさせて頂きます!!
m3-2016%e7%a7%8b_%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7


今回はこちらの3作品を中心に過去作品もいくつかもって行きますので、また聞いたことのないものがあるようでしたぜひ会場でゲットしてみてくださいませ。配布の詳細はHPをご覧頂ければと思います。いつも通り、基本無料をしておりますのでどうしてもほしいという物がある方はあるべく早めにお越しいただければ幸いです。
Flowlight Event

m3-2016a_cd1

そして、今回は新作がないということもあり、旧作のハイレゾ版のDVDを10枚ほど持っていくことにしました!こちらは先着で10名のほしいを言っていただけた方々にお渡ししたいと思います。もちろん前回同様DLカードを持って来ていただいた方々にもお渡しいたしますので、ほしいという方々はお財布の中にDLカードをお忘れなく!!詳しくはこちらのブログをご覧下さい⇒【C88】DLカード持って来てね!

Flowlight_C90_10

 

そして、今回も委託作品がいくつかありますので、ご紹介をさせていただきます。

■委託配布■

作編曲 yukki-ts
6th オリジナルインストゥルメンタルシングル。
全 2 曲を収録しています。

幼き記憶と明日への誓い – サンプル

曲順リスト
01 幼き記憶と明日への誓い
02 慟哭響く荒野に
03 幼き記憶と明日への誓い (piano solo ver.)
04 慟哭響く荒野に (piano solo ver.)

作編曲 yukki-ts
4th オリジナルインストゥルメンタルアルバム ピアノソロバージョン。
全 10+1 曲を収録しています。

聖杖携えし少女 静かに舞い降りぬ – クロスフェードデモ [mp3][piano solo ver.]

曲順リスト
01 聖杖携えし少女 静かに舞い降りぬ  [preview][piano solo ver.]
02 運命は幾星霜を越えて
03 風の往き着く果てまで  [piano solo ver.]
04 漆黒の深淵より
05 幼き記憶と明日への誓い  [piano solo ver.]
06 慟哭響く荒野に
07 背中合わせで居られた日々を  [piano solo ver.]
08 誰よりも大切な人と共に
09 深き森と湖畔の神々  [piano solo ver.]
10 遠き日の記憶

以上、今回も委託配布致しますので、どうかよろしくお願い致します。詳しくは、特設HPにも記載してありますので、合わせてこちら[Flowlight Event]もご覧くださいませ。ツイッターでどんどんすごい作品が告知されていてクロスを聞いているだけで、楽しくなる毎日ですね。どうか皆様にとってよい作品との出会いがあることを願っております。私個人の新作は今回はありませんが、いつも通り会場にて笑顔でお会いできれば嬉しく思います!それでは本日はどうかよろしくお願い致します。会場のFlowlight Music ブースにてお待ちしております!

M3-2016秋
サークル名  Flowlight Music
配置場所   第一展示場
スペース番号  C-12b


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA