『白銀の島』の動画UP!


こんばんはFlowlightです。
一昨日UPしました動画の報告です。M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。『白銀の島』(hakugin no shima)『Island of the silver』見渡す限りを雪に覆われ、どこへ向かっているのかわからない。今はただ前へと、深い雪を掻き分け歩んで行く。


 また少しパーティクルの色とか変えつつAfter Effects試行錯誤は続きます。After Effects職人に相談したところ、雲とかもデフォルトのエフェクトでできるみたいなので、次回の「夢路への旅立ち」で試してみたいと思います。知らないだけで、まだまだできることがあるんですね。日々楽しく試行錯誤が続きそうです。

Youtube再生リスト
 箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
 秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
 まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
 風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

 それから、昨日までの第三回APOLLOは本当にありがとうございました。今年も新しい出会いがあり、まだまだ世界は広いなっと感じました。そして、私も頑張って制作に取り組んでいかないといかんなっと、身が引き締まる思いがしました。また、改めて第三回APOLLOを終えてはブログにしようと思っておりますので、後日ゆっくりと語らせていただきます。沢山のご支援そして、ご感想、また拡散をして頂き本当にありがとうございました。
私の音楽が少しでもあなたの人生を彩れれば嬉しく思います。

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。M3-2016春に向けて制作をガンガン進めて参ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA