【C98】エアコミケで『あなたと描く物語Ⅵ‐煌めき‐ 』 出します!!


こんばんはFlowlightです。「コミックマーケット98」は中止になりましたが、代わりにエアコミケなるイベントが行われていますね。

コミックマーケットという大きなお祭りをが中止になること、そしてM3-2020春に続きイベントへの参加ができないこと、視聴者の皆様とお会いできないことはとても残念です。

準備会、関係者の皆様、大変な状況中、厳しいご判断と調整をありがとうございます。 カタログも購入して今後のコミックマーケット開催への応援もしております!

 

コミックマーケット98が開催されなくともエアコミケにて作品は出します!C98新作】あなたと描く物語Ⅵ‐煌めき‐ 5月5日(火)配布開始致します。


配布場所については、BOOTH並びにメロンブックスとらのあなDLsitebandamp様を予定しておりますので、お楽しみに!

Booth

メロンブックス

とらのあな

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

bandcamp

 

また、リアルイベント中止に伴い、M3-2020春の時と同様以下ように形で、あなたと交流バーチャルC98」を開催致します!!

 

1.C98新作】あなたと描く物語Ⅵ‐煌めき‐ につきまして

C98開催10:00より各販売サイトにて有料版CD+DVD販売を開始を致します。一部店舗は後日発送になります。

 

2.C98 開催中 5月5日(火)10:00~16:00 はBOOTHにて無料版DL版配布(BOOSTでの支援歓迎)を行いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

3.C98 開催中 5月5日(火)10:00~16:00 Youtube並びにニコニコ生放送にて生配信を行います!
 バーチャルC98という形で、ユーザーさまと交流ができばと思っております。

 

配信内容は、M3-2020秋に向けての作曲配信をしつつYoutube、ニコニコに来たコメントを読みながら、お話をしたり、作曲やCubaseのご質問を受けたりする交流配信ができればと考えております。

何かやってほしいことがあればお伝えいただけると助かります。

 

そして、作品購入をして頂いた、あなたのユーザー名(ペンネームでもOK)を次回作の「Special Thanks」に記載したいと思っております。

配信の場で、作品購入のご報告を頂くのも嬉しくです!
いつも会場では、記名をもらっているので、今回はそれをコメントあるいはTwitterリプライ,DMで頂ければ次回,M3-2020秋新作のスペシャルサンクスに記載を致します。

Special Thanks は次回作品のクロスフェード動画CDジャケット裏などに掲載されます。

こちらのフォームからならいつでもご報告もできます!

お買い上げ報告フォーム!Special Thanks From

https://twitter.com/Flowlight_music/status/1256886215309012993?s=20

Twitterにての沢山の拡散もありがとうございます^^

 

以上、コミックマーケット98・エアコミケの出展方法をお伝えを致します。

それでは、またC98 コミックマーケット98 5月5日(火)バーチャル空間でお会い致しましょう!

 

2020年5月4日 Flowlight

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA