祝!作曲配信1000回の特別企画!!


こんばんはFlowlightです。

早いもので、今年も後半月となっておりますが、その前に!

 

タイトルにもあります通り、まもなく作曲配信1000回目を迎えようとしております。(現在13日で#990です)

2018年4月1日エプリルフールに始めた、この作曲配信も3年目で大きな節目が訪れますね。

そして今回は祝!作曲配信1000回を記念しての特別企画を実施致します。

 

内容は以下の通りです!端的に言うと、あなたの音を曲にします!

テーマは「魔改造」

テーマといっても、そこまで気にする必要はありません!

あなたが収録そして、送ってくれたFlowlightがテーマに沿って料理していきます!

 

■応募方法■

以下のどれからで、12月22日 19:00までにあなたの収録した音を送ってください。

・Twitterにてハッシュタグ #あなたと描く物語 を付けてつぶやく(動画場合は音を吸い出して使います)

・ TwitterDMで直接Flowlightに(@Flowlight_music送る

・ メールにて添付送信 flowlight.music@gmail.com

ファイルストレージGigafile便をお使いくださいませ)

送って頂く際は、ユーザー名を合わせてお伝えくださいませ。

 

祝!作曲配信1000回を記念放送22日夜の1000回配信からその素材で曲を作って行きます。

2時間では難しいと思うので、しっかりと数日かけて作り込んで行きます!

そして、月末のエアコミ2の新作に収録を致します!

 

あなたの音でぜひ作品を盛り上げて頂ければ幸いです!

沢山のご応募お待ちしております^^/

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA