APOLLO第5回に参加しております!


こんばんはFlowlightです。この週末はAPOLLO 第5回が開催中ですね!家にいながら、お祭り気分を味わっております。皆様も自分好みの音楽と出会えていることを願っております。
apollo5_twitter_pop
早速、今回の出展作品紹介をしたいと思います。ぜひ一度アクセスしてみてくださいませ。

Flowlight Music [民-014]

「幻影の先には」(APOLLO5 DL販売開始)
「雲の上の町並みを」(APOLLO4 DL販売開始)
「雲の上への道標」(APOLLO3 DL販売開始)
「夢路への旅立ち」
「箱庭のうつろい」

ツイッターにて告知しておりました、前回同様APOLLO期間中(11月18日~20日)の間にTwitterにて私の作品のMP3の無料配布キャンペーンを実施致しております。
こちらで簡単に説明しますと下記の通りになりますので、お試し頂ければ幸いです。
1.Twitterにて私のアカウントをフォローしてもらう。

2.聞きたいMP3の広告ツイートをつぶやいていただく。

「幻影の先には」
「雲の上の町並みを」
「雲の上への道標」
「夢路への旅立ち」
「箱庭のうつろい」
「秋色の箱庭」
「まばゆさの先へ」
「風の見た景色」

3.@ツイートを拾って、こちらからDMにてMP3データのDLサイトとパスワードのご案内をさせて頂きます。
TwitterのDMを受け取り、そこに記載されているリンクにアクセスしてZipファイルをダウンロード。DMに記載のある解凍パスを入れてMP3にしてください。今回もGoogleドライブとパスワード付きZipを使います。ダウンロード後に困った場合は、こちらをご覧ください。
スマフォでDLしてみよう!
http://flowlight-music.com/blog/2015/11/20/download/

以上、簡単ですので、ご興味を持たれた方はどんどん拡散をよろしくお願いいたします。なおDMをお送りするまでには多少お時間を頂きますので、その点はご了承くださいませ。基本私が、気がついた時に送りますので気長にお待ち頂けれ幸いです。

気がつけばAPOLLOももう5回目なんですね。時のたつのは早いです。APOLLOが開催されるようになって、うまい具合にパッケージ販売からDL販売に移行できるようになりました。大体、新作をM3とコミケで一回ずつ配布したらほしい方にはいきわたるかなっと。在庫もいい具合になくなるので、そのタイミングBoothのDL販売に移っていく流れが出来上がってきました。半年前の作品をDLに切り替えていく感じですね。で、1年後くらいにYoutubeで動画を出せれば一番良い流れになっているのかなっと思います。「夢路への旅立ち」の動画も時間を見つけて制作していきます!

近況としては、最近嬉しいことにお仕事が沢山頂けているので、日々必死に戦っております。近いうちにまた一つご報告できると思いますのでお楽しみに!そんな中、同人制作がなかなか進められていないのですが、うまく時間を作って冬コミ、そして来年のM3-2017春に向けて制作を進めて参ります。

冬コミは落選をしましたが、何かしら出来ないかと画策をしております。冬コミ開催まで後40日程あまりですが、まずは週末のAPOLLO第5回 を盛大に楽しみたいと思っておりますので、どうか週末はよろしくお願い致します。それでは、残りの週末楽しんで参りましょう。皆さんにとって良い音楽との出会いがあることを願っております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA