『Where is courage』制作過程まとめ


『Where is courage』制作過程まとめ

こんばんはFlowlightです。@20_practice

このブログでは、どんな思いや発想でこの曲が生まれたかどうなことを考えながらアレンジしていったか使っている音源やプラグインの解説などを曲ごとにその日の制作結果と共にまとめて書き残して行けたらと思っています。

 

Enjoy Detour -Inst. Side-

 

2023年8月8日  7日目

この日の制作の結果はこちら⇓


制作開始から約21時間で3分~のアレンジをしっかりと詰めていきます!

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1961

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1960.5

 

 

2023年8月7日  6日目

この日の制作の結果はこちら⇓


制作開始から約18時間で4分~のアレンジをしっかりと詰めていきます!

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1960

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1959.5

 

 

2023年8月6日  5日目

この日の制作の結果はこちら⇓


制作開始から約15時間でアレンジが進めて、3分~4分の音数がだいぶん増えました。

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1959

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1958.5

 

2023年8月5日  4日目

この日の制作の結果はこちら⇓


制作開始から約12時間でアレンジが進みました。2分~3分の音数がだいぶん増えました。

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1958

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1957.5

 

 

2023年8月4日 制作開始 3日目

この日の制作の結果はこちら⇓


制作開始から約9時間でアレンジが少し進みました。1~2日目は配信外でやっていたので、3日目から!

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1957

【DTM】C102へと膨らんで!!作曲配信#1956.5

 

BOOTHにてダウンロード販売を行っておりますので、ご支援頂ければありがたいです!

Booth

メロンブックス

とらのあな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA