『暖かい場所』の動画UP!


 こんにちはFlowlightです。
本日UPしました動画の報告です。『暖かい場所』(atatakai basho)『Warm place』M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。揺らめく暖炉の火を眺めながら、ゆっくりとした時の流れの中へ。ピアノと弦、そして木管楽器にブラシドラムなど小編成での、ゆったりとした5拍子の楽曲になっております。

 パーティクル祭りが続きます。重力とかパーティクルサイズにオーディオ振幅を貼り付けて調整していきました。難しいですね。時間がかなり持っていかれますね。あんまり懲りすぎても時間が持ってかれるだけなので、なるべく手軽に且つ見栄え良くできればいいですね。まだまだ試行錯誤は続きそうです。Adobe After Effectsのプラグイン?プリセット集みたいなものもたくさんあるようなので、その辺もちょっとチェックしていこうかと思ってます。あんまりお金かけても、、、と思いますが、最短時間でできるなら。有名所だとこことかですかね。

Redgiant
http://www.redgiant.com/products/

 AdobeCCだけでも結構、ラーニングコスト高いので考え物ですね。今後も2月に行われる第三回APOLLOに向けてアップし続けて行きます。

第三回 APOLLO 2月19日(金)21:00 ~ 21日(日)24:00

に参加を致しますので、それに向けて更新頻度を上げて行きたいと思います!また続報をお待ちいただければと思います。また、M3-2016春にも申し込んでおりますので、当落通知が出たらまたご報告します。今回は、例年にも増して当選倍率が高くなっているので運が重要ですね。2000サークルの応募から何サークル選ばれるんだろうか?そろそろあの場所に収まりきらなくなってきますね。M3も2日開催とかになるんですかね。今後が楽しみ。

Youtube再生リスト
 箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
 秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
 まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
 風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

Youtubeやニコ動でもどんどん試聴していただければ幸いです!
M3に向けて楽曲制作も頑張って参ります。それでは、今日はこの辺で失礼致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA