『その時を待って』の動画UP!


こんばんはFlowlightです。暖かい週末いかがお過ごしでしょうか?桜も見ごろを向かえ、桜パーティクルのお時間になってますね。
早速ですが、昨日UPしました動画の報告です。『その時を待って』(sonotokiwomatte)『Time will come』M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。季節は進み、いよいよ開花の時を迎える。一斉に開き始めるその姿は希望に満ち溢れている。


今回は王道の楽曲です。少しずつ上っていき最後にジャンプする!そんなドラマティックなサウンドになっておりますので、ぜひ最後までお楽しみくださいませ。
動画の方はパーティクルの色とか変えつつAfter Effectsのお遊戯は続きます。今回は球のパーティクルです。デフォルトですね。それを重力う反転とバースレイトを音と同期させております。途中でブラーの値をぐっと上げたりしております。After Effects面白いですね!

Youtube再生リスト
箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

それから、M3まで14日を切りました。かなり焦っているのでが、、、筆がなかなか進まず、、、。何とか新作を出したいと思っておりますので、どうか前日確認をよろしくお願い致しますm(-.-)m

M3-2016春
サークル名  Flowlight Music
配置場所   第二展示場1F
スペース番号  い-31b

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA