東京の露店


こんばんはFlowlightです。最近は雪も降ったりとまだまだ寒い日が続きそうな感じですね。今日は、初めてスマホからブログを書いてみます!

スマホからだと文字を打つのは面倒ですが、写真を張るのはすぐなので今日は実験です。今後はもう少し日常の雑談的な短いブログもちょくちょくかいてみようかなっと思いましてスマホから上げることしました。Wordpressはこういう所も便利ですね(^^)

タイトルにもある通り先日近くの神社で朝市をやっていたので立ち寄って来ました。そこでちょっと小腹を満たすために「あげもち」なる美味しそうな物を発見したので買ってモグモグと!

お餅を油で揚げて醤油ベースのタレをかけてマヨネーズと鰹節、海苔をトッピング!なんだかたこ焼きにも似たビジュアルですが、味はお餅。なかなか美味しいものでした。そして、お腹に溜まりましたね(^^)d

東京に来て10年程経ちますが、地元では見たことない露店がとにかく多いです。お祭りに行く度に新しい露店を発見します。本当に東京の露店は多種多様で美味しいものが揃っていますね♪今まで一番驚いたのは、ケバブです!また、今度新しい物を食べてみたいと思っております。

それでは、今日はこの辺りで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA