『ひらひらと』の動画UP!


こんばんはFlowlightです。
昨日UPしました動画の報告です。『ひらひらと』(hirahirato)『Snow that falls in the blue sky』M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。青空の中降る雪は、まるで春の光景のよう。柔らかな陽に照らされて白は薄く色付いていく。軽快な7拍子の楽曲になっております!


個人的にですが、この曲はアルバムの中でも2番目に気に入ってる曲です。大体、私の曲集の中には、こういった明るくて軽い感じの曲が入っていますね。この雰囲気が何でかすごく好きなんですよ。朝とかに聞くとなんだか元気できて、一段と朝日が気持ちよく感じらます。私の好みなので、皆さんにはどんなふうに聞こえているかも楽しみですね。
また少しパーティクルの形とか変えつつAfter Effectsのお遊戯は続きます。グローとかかけてみたりして、かなり派手になって来ております。白飛びしているのがなんかいい感じで好きだったので、そのままレンダリングしました。エフェクトの調整とかしなくてもある程度デフォルトで使えるエフェクト集とかほしいですね~。

Youtube再生リスト
箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

それから、いよいよ3月に入り、M3も迫ってきて少々焦りを感じている今日この頃です。お仕事の波も押し寄せてきてるので、うまく乗りこなしながら華麗にジャンプを決めて生きたいと思っております。ツイッターでM3まで後50日と見たときにドッとしたのは、私だけではないはずです!

M3-2016春
サークル名  Flowlight Music
配置場所   第二展示場1F
スペース番号  い-31b

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。M3-2016春に向けて制作をガンガン進めて参ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA