【C94】夏コミご来場ありがとうございました!


こんばんはFlowlightです。C94早くも1ヵ月が経とうとしております。ものすごいスピード日々が過ぎておりました。すっかり次回のM3に思いが向いている今日この頃です。今回のC94はかなり猛暑の中の1日目!今回のお天気の良さが際立ってましたね^^まず始めに、今回はお盆休みの中、会場に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。GWから四か月、今回は新しい試みも実施をしてとにかくここ4ヶ月はスピードが速かった気がします。その甲斐もあって今回は前回にも増して、沢山の方々に作品を手に取って頂けました。新しい試みである【作曲生配信】はかなりの効果があるように思います。今までイベントだけではアプローチできなかった層のリスナーに届いていると実感しております。今回も全曲配信をやりながら書いていったので、新譜の制作をほぼ全てお届けできました。本当に入稿の間際、マスタリング寸前まで配信することができました。新作を出すことは非常に大切です!今回はどの曲も聞きやすくメロディーがしっかりと聞こえてくる曲が多かったですし、私としては初めてプレスCDでお届けすることができました!もちろん完成後に時間もできたので、しっかりと告知もできました。本当に久しぶりにしっかりしたクロスフェード動画もできました。動画の制作も配信していたので、ほんと制作は全て配信していたと思います。今回は前回よりもさらに早くそして多く告知できたのも良かったですね!!今回の新作はオーケストラで奏でる軽やかなものから、重いサウンドまで私の好きな音を詰め込みました!

『大洋の始まり』(C94新作)
8曲入りに新作CDをお届けできそうです!!
オーケストラを中心にしたオリジナルのインストアルバムになっております。
今回も私の好きな音を詰め込みましたので、楽しんで頂けえれば幸いです。


Youtube
にて作曲生配信中
チャンネル登録よろしくお願いしますo(_ _)o

ニコニコ生放送でも同時配信中

制作過程を全部見ることができますので、その辺りが気になる方はぜひYoutubeのアーカイブを覗いてみてくださいませ。続けて行くことの大切さと大変さが徐々にわかってきたような気がします。まだ5ヶ月ほどなので、これから益々配信の大きさが感じられてくるともいます。今回もやはりとにかくこのワードが聞けて良かったです!

配信見て来ました!!

このお言葉は成果でした。今まで、届けることのできなかった方々に私を知ってもらえたことができたのだなっと本当に嬉しく思いでいっぱいになりました。コミケとしては初めての配信チャレンジでしたので、新しい方に確実に届いていたと思います。少しでも接触(配信を一回でも見ていれば)があれば、告知をしなくても立ち寄ってもらえる確率は上がると思います^^ありがたいことですね。ふらっと立ち寄って頂いてその後、常連さんになって頂いた方も多いですから!今回はそこからさらに多くの方々に知ってもらおうと配信を始めてみました。というのも、毎日告知をするのは大変ですので、配信が一番の告知になるかなっと思っています。今後のもっと時間帯をばらして色々な方にアプローチしていきたいですね!!

そしてもう一つ大きかったものが、夏コミ同人サークル応援放送「あぷらじ」に参加をさせてもらったことも大きかったと思います!https://tuguna.info/2018/08/05radio-2/

前々から参加してみたいと思っていたのでが、今回ようやく参加できて本当に楽しく画面前で赤面しながら放送を聞いておりました!本当にご紹介を頂きましてありがとうございましたm(--)m

 

今回は終わり間際に色々と回らせて頂きましたので、数は多くありませんがまた素晴らしい作品たちと出会うことができました!ここで戦利品をご紹介致します。

 

すみません。まだ書き途中です。追って追記をさせて頂きますm(–)m

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA