【Dance with Devils My Carol】発売おめでとうございます!


PSVita【Dance with Devils My Carol】2018年3月22日発売おめでとうございます!本編から2年、待望のファンディスクの発売ですね。私も久しぶりに制作できてとても楽しかったです!今回はSE(効果音)・ジングル制作ゲームボイス編集、特典ドラマCDの音響演出・編集を担当させて頂きました。6人との後日談やハッするDHM音声をお楽しみ頂ければ幸いです(^ᴗ^)/

【Dance with Devils My Carol】
dwd_ico_rem

先日ツイッターでもご報告をさせていただきましたが、改めてこちらでご紹介をさせて頂ければ幸いです。発売から1週間程しか経っていないですが、ツイッターなどでも色々と話題が上がっていて楽しいですね。私もRejet様から頂いたサンプルを楽しくプレイしております。豪華限定版を頂きありがとうございます。

今回は、音声編集も担当させて頂きましたので、本編の内容もガッツリ楽しめました。後日談や過去談、もちろんドタバタな内容もとにかく面白かったです!!

本編発売から約2年!アニメ放映の発表から考えるもう3年近くなるでしょうか。この間にとにかく色々なメディアミックスが行われていてすごい展開を見せていますね。特に映画舞台はかなりの盛り上がりを見せていますね。

Dance with Devilsは沢山のスタッフの皆さんが関わられておられます。私も、すべての方々を把握できていないのですが、Rejetインフォのツイッターに登場されている方々をご紹介したいと思います。

Gファンタジーにて「Dance with Devils -Blight-」連載中
七都サマコ」 様
Twitter @72smk

「Dance with Devils」総作画監督・SDキャラ担当
小谷杏子」 様
Twitter @koni_ko222

イラスト制作
ブレインズ・ベース
http://www.brainsbase.co.jp/

「Dance with Devils」
音楽プロデュースを担当 Elements Garden 様
http://www.ariamusic.co.jp/

藤田淳平」 様
Twitter @Junpei_Fujita

 

今回は、ゲーム中SE(効果音)・ジングル制作ゲームボイス編集、特典ドラマCDの音響演出・編集を担当させていただきました。

ディレクター様、アシスタントディレクター様、プログラマ様、スクリプター様はじめ関わって頂いたスタッフ様にはかなりご苦労をかけたことと思います。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

色々とスケジュール調整を頂きました マネージャー/ディレクター様、
今回も制作窓口として迅速なチェックとご対応を頂きました アシスタントディレクター様、
SE,ボイスの組み込み等でとてもお世話なりました プログラマ様、スクリプター様

多くのクリエイターが一つの作品に向かっていくのは、いつも刺激的で発見がありますね。今回の制作もすごく自分の糧になりました。そして、やはり一番の糧は、発表されたゲームをプレイしたユーザー様の声です。ツイッターを眺めるのが本当に毎日楽しいです!エゴサをすることが日課になりつつあります。ダンデビ CDとか「ダンデビ ドラマ」とかで検索をかけて色々な感想や意見を頂いて、沢山の方々に楽しんてもらえているんだなっと実感できております。私ももっともっと成長して、より良い演出のお手伝いができるように日々精進して参ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA