【M3-2017秋】M3ご来場ありがとうございました!


こんばんはFlowlightです。M3-2017秋が無事に終わり日常に戻ってきた今日この頃です。初めての台風のM3でしたがた、会場と同時にいっきに熱気が上がったことを今でも覚えております。最初に、この度は沢山のご来場を頂きまして誠にありがとうございました。C92からまだ2か月程しかたってないので、緊張はそこまでしないと思いましたが、新譜がないということでドキドキしながらの会場入りでした。そんな中でも常連さんの暖かいお言葉やご新規さんの嬉しいお言葉を頂けて元気を貰え、とても嬉しく安心ができました。新譜が作れないまま半年ほどが経ち、いよいよ自分の中でも作れないフラストレーションが溜まってきていましたが、それを少し前向きな方向に持っていくいい機会となった今回でした。昨年から、有難いことにお仕事のスケジュールもぎゅうぎゅうでなかなか自分の制作の時間を確保できておりませんでしたし、新譜から益々遠のいておりました。そんな中でも沢山のご来場を頂けて本当に嬉しかったです。今回は、事前告知もほぼしてない状況でしたが、ご新規さんも意外な流れでお越し頂いておりました。後ほど紹介をしていこうかと思います。

今回は期待が大きかったのだと思います新作への、この言葉を多くかけて頂きました!

「新作ください!」

夏コミでもこの言葉に応えることができずに、旧譜のみの配布になりました。それから4か月またしても新作を断念するという事になり、期待してお越しいただいた方には非常に申し訳なく思いました。台風の中、あれだけの行列に並ばれて入場。そこからお越しいただいたにも関わらず、お持ち帰りして頂くものがないのが無念でなりませんでした。ただただお越し頂きお声掛けをして頂いたことに感謝するしかなかったです。本当にありがとうございました。

今回は終わり間際に色々と回らせて頂きましたので、数は多くありませんがまた素晴らしい作品たちと出会うことができました!ここで戦利品をご紹介致します。

谷岡久美@「そらきみ」発売中!!さんの新作二作品を先行販売でゲット!どちらも谷岡さんらしい鍵盤と笛たちのアレンジが心地いいです!
John Harmony 和田貴史さんの新譜と劇伴のCDも大人買いしてしまいました。初めてお会いしたのですが、とても快活にお話をされる方で、新譜のイメージに通じるところがありました!

清水 嶺さんの新譜を2枚しっかりゲットできました。全く違う感じの二作品幅広さが素晴らしいです!
Kyocmpさん主催の大型コンピアルバム!50曲越えの大作で聞くのが楽しみです!

ARAさん 今回のジャケットから醸し出していますね!同人活動、継続のお手本にさせて頂いております!
斬龍さん 今回もお会いできて良かったです。またC93もご一緒できそうなので楽しみにしております。
百守さん たまたまお隣でご挨拶をいただきありがとうございました。かわいらしいディスプレイが印象的です。

今回は、本当に近所の方々ばかりを回って来たという感じですね!思いの外、お金を使ってしまって焦りました。しかし良いものが沢山ゲットできたので大満足です!事前に調べていたものしか手に取ることはできませんでしたので、次回はジャケ買いなどもしてみたいなっと思っております^^

私のサークルは、旧譜を合わせて120枚程もって行って持って帰ってきたのは11枚だったので100数枚ほどは新たなリスナーの方々に届いていると思います。今回も過去の旧譜を新たに2作品持って行ったのですが、こちらは結構発行部数も多かったので、新規でのご来場はなかなか少なかったですね。当たり前話ですが、告知等もほぼしておらず、そんな中で通りがかりにたまたま見かけて手に取って頂けたという事が今回はかなり多かったのではないでしょうか。ツイッター等で少し話題にして頂いた方々もいたので、配布した甲斐はあったのだと思っております!いつもながらわかりにくいシステムでの配布(支援制での無料配布)な中、一歩踏みだしてCDを受け取ってくださった方々、そして強引に渡して受け取っていただいた方々、本当にありがとうございました。どうかそのCDを一回でも多くお聞き頂き、楽しんで頂ければ幸いです。今また新しい聞き手の元に少しでも届いていれば嬉しいですね。

なんにせよイベントに参加することですごく元気を貰えるのは本当にありがたいですね。リスナーさんと直でお話ができるという事はクリエイターの栄養になります!

そして、ここで改めてご支援を頂きました方々に感謝の意をこめて掲載をさせて頂きます。記載ミスや漏れがないかご確認をして頂ければと思います。

Destel 様
(台風の中、お越し頂き本当にありがとうございました。お会いでき、お元気そうでよかったです!)

あをげら 様
(新譜のない中、ご挨拶を頂けて嬉しかったです。C93には新作をもって行きますので、またお会い致しましょう。)

Yoshiwa 様
(Thanks for coming.I will be pleased if I can meet you because I will issue a new work in the next C93.)

たつや 様
(いつも差し入れありがとうございました。助かりました。今回でコンプリートおめでとうございます!)

コバセン 様
(初めてのご来場を頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。)

アルカナ 様
(久しぶりのご来場を頂きましてありがとうございます。旧作も楽しん頂ければ幸いです!)

ナナイ 様
(旧作も楽しんで頂ければ嬉しく思います。毎回感想も頂けてありがとうございます。また次回でお会い致しましょう。)

万里 様
(初めてのご来場を頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。)

家具運び 様
(台風の中、お越し頂きお話できてよかったです。ウイスキーコレクションのお話をまた出来れば幸いです。)

碧宇 様
(今回は初めてお会いできて良かったです。色々とお話もできて楽器にとても興味が湧きました!今後もどうかよろしくお願い致します。)

卯月 様
(前回に引き続き今回もご挨拶ありがとうございました。お元気そうで良かったです。また新しい衣装を拝見できること楽しみにしております)

パール 様
(今回もご来場いただきありがとうございます。また、次回もお会いできるれば嬉しく思います。)

Ytsuka 様
(今回もご来場ありがとうございます。新作は次回に持ち越しましたが、旧作を楽しん頂ければ幸いです。)

 

上記のユーザー名は次回のC93に配布予定の新作CDのスペシャルサンクスに記載をさせて頂きます。ご支援を頂きまして本当にありがとうございました。話して頂ける方が回を重ねるごとに増えているのがとても嬉しく元気をいただけております。本当にいつも見守っていただきありがとうございます。今回は記載をしてもらい忘れている方が沢山いたので、今後はご来場頂けた際には一筆もらえるように新作を用意できるよう頑張って参ります。

今回もダウンロードカードの持参もありがとうございました。そろそろ枚数も増えてきたので一旦リセットをしたいところなのですが、、、など考えている次第ですので制作引き続き頑張って参ります!

最後になりましたが、C93も出展スペースを頂くことができました。また当日に向けて一日一日大切に制作を進めて行きます。いつもながら、私は非常に運が良いです。

 サークル名   Flowlight Music
 配置日時    2018年12月29日(金)
 スペース番号  東地区 ”ア” 53b

また、2ヶ月半後に笑顔でお会いできることを楽しみにしております!

余談ですが、やっぱりイベント終わりに食べるご飯は美味しいですね。イベントを共にした戦友と共に旨い肉を食べる!このために日々頑張っているというのもありますね。今回写真をうっかりとりわすれたのですが、とてもおいしいラムしゃぶを頂きました。心も体も暖まり元気を付けることができた1日となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA