APOLLO第4回ありがとうございました!


こんばんはFlowlightです。第4回 APOLLOも無事に終わりほっとしている今日この頃です。少し間があいてしまいましたが、今回も本当にありがとうございました。今回も盛り上がったイベントで、沢山のユーザーさんに作品を届けることができたと感じております。皆さんは自分好みの音楽と出会うことはできたでしょうか。圧倒的に出会える機会が増えていると思います。また、今回も沢山のご購入ご支援をいただきまして本当にありがとうございます。今後の活動のために、大切に使わせて頂きます。改めて御礼を申し上げます。もしお時間ありましたら、ご購入者の方々は、データの中に「Special Thanksフォーム」のリンクが入っているので、そちらからユーザー名などを送って頂ければ嬉しく思います!今回もAPOLLOにてコメントはを頂けたので、ここで一名ユーザー名がわかっている方に御礼を!

kame 様(今回もコメントをいただきありがとうごいました!)

ご支援頂きました方のお名前は、次回イベント(C90)の新作に記載をさせて頂きます。本当にありがとうございました。沢山のご購入者様もまたどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしております!APOLLOで販売を開始しました、「雲の上の町並みを」は引き続き通常販売に移行しましたので、ご興味ありましたらぜひ聴いてみて頂ければ幸いです。
Flowlight Music
「雲の上の町並みを」(APOLLO4 DL販売開始)
「雲の上への道標」(APOLLO3 DL販売開始)
「夢路への旅立ち」
「箱庭のうつろい」

気がつけばAPOLLOももう4回目なんですね。時のたつのは早いです。次のAPOLLOは11月ですかね。年二回の開催になって本当にありがたいですね。今後の予定がとても立てやすいです。うまい具合に、仕事と同人活動を両立できればと思っております。最近、お仕事が沢山頂けてなかなか同人作品をがっつりとお届けすることが出来ていないのですが、自分のペースで頑張って参りますので今後ともよろしくお願いします。

最近制作をしていて感じることは、お仕事を頑張りつつ、同人制作の方で色々な実験や挑戦をして、それをお仕事で使えるものに高めていくことが大切だなっと思っております。そして、お仕事のクオリティーもどんどんあげていければいいなと考えております。お仕事ももちろんチャレンジできるときはしっかりやって行きます。なかなかスケジュール的に難しい時もあるので、日頃から同人制作(実験やレベル上げ)の時間はしっかりと確保していった方が長い目で見て良いのかなっと感じております。お仕事をセーブしてでも、実験や練習などの時間はきっちりと確保して常に成長をしている状態にしていきたいです。その中でも一番成長できるのは、困難な仕事を完遂したときだと身にしみて感じております。自分が成長できると思うものにはどんどん参加していきたいと思っております。体調管理もしっかりしつつ夏コミに向けての制作頑張って参ります。

夏コミまで後30日あまりですが、まだ本格的に発表できるものができていなので7月はがりがり制作をして生きたいと思っております。なるべく、ブログでも制作報告をして行ければと思っております。

Flowlight Music」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 ”r” 01b」に配置されました!

flowlight_cutC90-02

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA