APOLLO第4回に参加致します!


こんばんはFlowlightです。いよいよAPOLLO 第4回明日になりましたね!家にいながら、お祭り気分を味わっております。皆様も自分好みの音楽と出会えるといいですね。
apollo4_twitter_pop
早速、出展作品紹介をしたいと思います。ぜひ一度アクセスしてみてくださいませ。
Flowlight Music [民-008]
「雲の上の町並みを」(APOLLO4 DL販売開始)
「雲の上への道標」(APOLLO3 DL販売開始)
「夢路への旅立ち」
「箱庭のうつろい」

ツイッターにて告知しておりました、前回同様APOLLO期間中(17日~19日)の間にTwitterにて私の作品のMP3の無料配布キャンペーンを実施致します。詳しくはこちらのサイトに記載しております。
第4回 APOLLO 無料配布のご案内
http://flowlight-music.com/event/apollo/apollo_4.html

こちらで簡単に説明しますと、
1.Twitterにて私のアカウントをフォローしてもらう。

2.聞きたいMP3の広告ツイートをつぶやいていただく。

「雲の上の町並みを」
「雲の上への道標」
「夢路への旅立ち」
「箱庭のうつろい」
「秋色の箱庭」
「まばゆさの先へ」
「風の見た景色」

3.@ツイートを拾って、こちらからDMにてMP3データのDLサイトとパスワードのご案内をさせて頂きます。
TwitterのDMを受け取り、そこに記載されているリンクにアクセスしてZipファイルをダウンロード。DMに記載のある解凍パスを入れてMP3にしてください。今回もGoogleドライブとパスワード付きZipを使います。ダウンロード後に困った場合は、こちらをご覧ください。
スマフォでDLしてみよう!
http://flowlight-music.com/blog/2015/11/20/download/

以上、簡単ですので、ご興味を持たれた方はどんどん拡散をよろしくお願いいたします。なおDMをお送りするまでには多少お時間を頂きますので、その点はご了承くださいませ。基本私が、気がついた時に送りますので気長にお待ち頂けれ幸いです。

気がつけばAPOLLOももう4回目なんですね。時のたつのは早いです。APOLLOが開催されるようになって、うまい具合にパッケージ販売からDL販売に移行できるようになりましたね。大体、新作をM3とコミケで一回ずつ配布したらほしい方にはいきわたるかなっと。在庫もいい具合になくなるので、そのタイミングBoothのDL販売に移っていく流れが出来上がってきました。半年前の作品をDLに切り替えていく感じですね。で、1年後くらいにYoutubeで動画を出せれば一番良い流れになっているのかなっと思います。「夢路への旅立ち」の動画も時間を見つけて制作していきます!

近況としては、最近嬉しいことにお仕事が沢山頂けているので、日々必死に戦っております。近いうちにまた一つご報告できると思いますのでお楽しみに!そんな中、同人制作がなかなか進められていないのですが、うまく時間を作って夏コミに向けて制作もやっていきます。夏コミもありがたいことにすごい良い場所を頂けたので、頑張って生きますよ!!

Flowlight Music」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 ”r” 01b」に配置されました!

夏コミまで後60日あまりですが、まずは今週末の第四回 APOLLOを盛大に楽しみたいと思っておりますので、どうか週末はよろしくお願い致します。

それでは、明日から3日間楽しんで参りましょう。皆さんにとってよい音楽との出会いがあることを願っております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA