COMITIA116の思い出


こんばんは。Flowlightです。今月は、月初めに色々といっていたのですが、4月頃からの嬉しいお仕事ラッシュに乗っかって、あまりブログが書けませんでした。今回は、5月頭に行われてCOMITIA116の思い出を残しておこうと思います。COMITIAへの一般参加は今回で2回目。前々から存在自体は知っていたのですが、足を運ぶことはなかったCOMITIAでした。しかし、お友達のイラストレーターさんが出展するということで、いざ行ってみた前回。とても、面白くて驚いたことを覚えています。今まで全く知らなかったイラストレーターさんとの出会いや、沢山の作家の楽しそうな笑顔に出会えて、元気をもらえるイベントです!ぜひ、機会がありましたら皆さんも足を運んでみては如何でしょうか。
戦利品も沢山あるので、写真を残しておきます。

戦利品その1「刀と花」kirishima
comitia116_01

戦利品その2 色々背景絵のイラストレーターさんの画集をGetして参りました。中心の画集はmocha様の新作です!
comitia116_02

戦利品その3 さらに色々な画集。事前に調べていったものや、当日歩いていいなっと思って買ったものなど私が好きなものをGetして参りました。 
comitia116_03

コミティア終了後、お友達のイラストレーターさんとグラフィックムービーデザイナーさんと食べたお肉!
comitia116_04
とっても美味しい熟成肉のお店でした。また行きたいですね。お肉を時々食べれるのは本当にうれしいですし、フリーランスのお友達と色々とお話できるのも非常にありがたいです。意見交換をしたり、お仕事事情を話したり、今回は私を叱る会になりましたが、、、。とにかくとても良い一日で、今年のGWも運よく過ごす事が出来ました!本当に色々とありがとうございましたm(--)mこれでこれからもまた一段と頑張っていけそうです!!

後日、送って頂きました画集!イラスト集 [RAKUGAKI:Mixture] 冬野ユウキ
comitia116_05


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA