【M3-2016春】ご来場ありがとうございました。


こんばんはFlolwight。先日はM3-2016春沢山のご来場を頂きまして本当にありがとうございました。日曜であいにくの天気だったにも関わらず、沢山顔見知りの方々にお越しいただけて本当に嬉しかったです。たぶん4か月分の会話をここでした感じがします。この時のために、4ヶ月頑張っていきたなっと心底思いました。お祭りは本当に楽しいですね。そして、お疲れ様でした。相変わらず、CD工場からの参戦だったので、かなりハイテンションでM3の活気にも当てられて、半ば強引なCD配布をしておりましたが、、、お蔭様でほぼお渡しすることができました。少しでも聞いていただけていれば嬉しく思います。聞いていただけているといいですね~。また、感想などありましたらどしどしコメント頂ければ幸いです。

今回は在庫をなるべくちょうどにしようと思って大体200枚くらい持っていったのですが、もって帰ってきたのは4枚だったのでたぶんこのくらいが無料配布のいい具合の数なんだろうなっと、新作はたぶん120枚ほどだったはずなので、少なくともほしい方の手元には渡っているかと思います。自炊ではまずまずの数字でしたね。前よりは、辛くなかったです。今回は、開幕前に結構挨拶ができたのでよかったですね。といいますか、確実に島が繋がっている方々で固まっていたので、本当に動きやすかったです。両サイドのサークル様の曲も私の好きな雰囲気に近いものでしたし、さすがM3の準備委員会は全部視聴をして相関関係を把握されておられるなっと感心するばかりでした。また、M3で毎回こんなにもすごい作曲家さんたちがいるんだと刺激に溢れておりました!
そして、沢山の頂きもの、交換もの、そして戦利品をもって帰ってきました!
m3-2016s_04
m3-2016s_03
m3-2016s_05

少しずつ聞いていってます。かなり、刺激になります、、、。痛いぐらいに。すばらしい作品ばかりで本当。もっともっとインプットして行こうと!また今回切に感じたのは、皆さんのスケジュール管理のすばらしさ!当たり前のことですが、もう一ヶ月前には出来上がってしっかり告知、前日には0次会、打ち上げもしっかりと!ほんとにすばらしい!見習うところばかりで、頑張らないと次はないですね。本当に。M3の参加者かなり増えてますので。

そして、今回も沢山のご来場を頂きお話できて本当に楽しいひと時を過ごすことができました。話していると本当に時の流れを感じますね。結構、ツイッターで目撃しているはずなんですが、やっぱり4ヶ月ぶりや半年ぶり1年ぶりにお会いすると時の経つのを感じますね。私が、本格的に活動を始めてようやく3年目。そりゃあ、初期から来ていただいている方々はもう長いことお付き合いしてくれていますね。中学生活最後の一年ですもねん。DLカードも回を追うごとにどんどん貯まっていきますね。もうどうやって恩返しをしたらいいのか。色々と考えます。
m3-2016s_01
Flowlight_M3-2015a_02
リスナーさんにも色々と変化がありますね。お話しをしていて感じます。最初にお会いしたときは学生、今はバリバリ社会人。日々に業務終われてへとへとの中お越し頂き感謝です。また、毎回サークル参加をしていると、お隣さんも増えて挨拶できる方も増えて、時の流れを感じます。少しずつですが、顔を覚えているので、だいぶん来て頂いた瞬間に「あっ!」ってなるようになってきました。むしろ、いつも来てくださっている方が来ていないと、何かあったのではないかっと心配になってしまうようになりました。本当にそのくらい時が経ったんだなっと。お越しいただけて本当によかった。私も、頑張って顔を出し続けていかないとなっと思いました。
そして、今回も沢山の方々からのご支援を頂き本当にありがとうございました!改めてご支援頂いた方に感謝の意をこめて記載をさせて頂きます。記載ミスや漏れがないかのご確認をして頂ければと思います。

あをげら 様
(開幕早々トップバッターありがとう。DLカードもどうもです。)
Destel 様
(いつもいいねありがとうございます。今回はお会いできてよかったです!)
卯月 様
(今回もおいしいものを、そしてお話をありがとうございます。今度はもっと深いお話をしましょう)
トニゴン 様
(いつもご来場ありがとうございます!毎回優しい口調ほっとします。)
@rap774 様
(今回も元気なお姿で!こちらも元気をいただきました!)
千里 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
ほりんち 様
(今回もよいご縁いただきありがとうございます。前回のものはお賽銭として使わせて頂きました。)
マルテン 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
そよぎ 様
(久しぶりのお会いできてよかったです。体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。あとヒーラーも!)
ayaka 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
Nori 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
WAROCK 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
yoshiwa 様
(Thank you. I also love the game music.let’s meet you by a next event!)
nhao 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
ナナイ 様
(いつもご来場ありがとうございます!2年目突入ですね。)
家具運び 様
(お久しぶりにお会いできてよかったです。またウイスキーの話を聞かせてください!)
akoju 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
@Heke_ks 様
(今回もご来場ありがとうございます。お互い創作頑張っていきましょう!)
とーみ 様
(はじめまして。アポロからのご来場?!ありがとうございます)
LycceFie 様
(お久しぶりにお会いできてよかったです。お仕事忙しい中本当にありがとうございます)
@rioritu 様
(いつもお声がけ頂きありがとうございます!どうか少しでも楽しんで頂ければ幸いです。)
かづの 様
(M3、コミケと連続のご来場ありがとうございます!)
カロン 様
(二年ぶりの記名ありがとうございます!)
sta 様
(またも二年ぶりの記名ありがとうございます!)
しゅん 様
(今回もご来場本当にありがとうございます。お元気そうでよかったです。遅かったのでのちょっと心配しましたw)
蓮未那央 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
佐野義徳 様
(いつもお世話になっております。今回もお話できてよかったです)
@lesmiz_maxim 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
他1名様

もし記載を間違っていたらDMを頂ければ幸いです。こちらでC90予定の新作に記載をさせて頂きます。
今回も沢山の方々にご支援を頂き本当にありがたいです。今回も前日告知にもかかわらず、、、お越し頂けて感謝です。

今回、イベントで感じたのは「以前に無配を受け取って再来して購入してくれる方」が結構いたことです。また、APOLLOでDMで配った方もご来場いただけていたので、本当に少しではありますが、宣伝効果は出ているのかなっと感じました。やはり、再来してくれる方は確実に聞いていただけている方なので嬉しいですね。聞いて頂けているという実感ができます。もっともっと多くの方々に聞いて頂けるよう努めて行かなければいけないですね。
C90までもう後3ヶ月ですが、やりたいことは大体決まっているので、とにかく踏ん張ってやっていこうと思います。今年は、しっかりスケジュールを決めてやっていこうと思っていたのに、春M3からこれでは、、、。一つ一つこなして行くしかないですね!日々ほんと1曲ずつ書いていくしかないということです。

今回の戦利品の中のとあるCDのライナーノーツの中に、「10年前の音楽性とまったく変わってなかった!」と書いてあって、そんなことを書いてみたい!あ~10年後もこうして音楽活動を続けていたいなっと思いました。10年後の自分が書く音楽はいったいどうなっているんだろう。それも日々の積み重ねなので、とにかく今この時に書きたい曲、書ける曲を全力で書いて生きて行きたいと思います。昨年の春M3ぐらいから本当に自分が今一番書きたい方向で好きなように書いているので、それを聞いて喜んで頂けている方々がいることが本当に嬉しいです。必ずしも、私の書きたいものと視聴者の聞きたいものが合致するかはわからないのですが、自分の好きなようにできるフィールドあることがとても安心できて、そして、日々の活力になっております。本当に有難い場ですね。

そして、最後にいつも支えてくれる友人や制作仲間たちにもこの場を借りて感謝致します。姉妹物語・ゆうき様 アマギセーラ様 yukki様 そしてGH KT、はじめ日頃ツイッターなどでお話をして頂いている仕事仲間の方々、やはり一人ではイベント参加はできないですし続けていくことは大変です。かなり肉体的にも精神的にも助けられていると感じています。みんなが頑張っているから私も頑張れます。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますそして、またC90に向けて新たに動き出して行こうと思います。

今後とも末永くFlowlightをよろしくお願い致します。皆様もお体に気をつけて、またC90元気に笑顔でお会いできればきれば幸いです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA