『花蓮な舞いを』の動画UP!


こんばんはFlowlightです。M3間近で続々とすばらしい作品に出会えている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、昨日UPしました動画の報告です。『花蓮な舞いを』(karennnamaiwo)『Dance of petals』M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。今しかないその一瞬の輝きをもって、可憐な舞いを披露する。


五つ打ちの色々な要素をミックスした疾走感のある楽曲に仕上がっております。
この曲はすごく作るのに苦労した記憶がありますね。拍子変えまくったり、コード進行もがんがんやって、お腹いっぱいになりますね。あれからもう1年経つんだなっとしみじみ感じながら動画を眺めえておりました。
「箱庭のうつろい」の最後を飾る曲で私もすごく好きな曲です!このアルバムの中では1番好きです!
動画の方はテクスチャーのパーティクルを何種類か使って!曲に合わせてパーティクルをコントロールするのって本当に難しいです、、、。今後の課題ですね。これで、動画のストックもなくなってしまったので、また試行錯誤をしながら、次の動画も作っていこうと思います。

Youtube再生リスト
箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

それから、今一番重要なのはM3まで6日を切りました。今回は2曲になると思います。ただ今2曲目をゴリゴリ打ち込んでおるのですが、まだ全体像も掴めていない状態なので、かなり不安との戦いの中で来週は奮闘していきたいと思います。アップは金曜日になるかと思います。デザインなども考えると本当にギリギリになってしまって。どうか前日確認をよろしくお願い致しますm(-.-)m

M3-2016春
サークル名  Flowlight Music
配置場所   第二展示場1F
スペース番号  い-31b

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA