『目覚め始めた者達』の動画UP!


こんばんはFlowlightです。だいぶん前のブログから間が開いてしまいましたが、しっかりと日々やっております。
早速ですが、昨日UPしました動画の報告です。『目覚め始めた者達』(mezamehajimetamonotachi)『Animals began to wake up』M3-2015春の配布CD「箱庭のうつろい(hakoniwa no utsuroi)」に収録された楽曲です。森に活気が戻り出し、賑やかになり始める。生気に溢れ、季節の進行は益々加速する。活気溢れる5拍子の民族調楽曲になっております!


今回は、民族調の楽曲です。久しぶりの曲調のような気がしますね。明るい感じで、ドラムがしっかりと鳴っている楽曲ってこれが初めてでしょうか。個人的にはCDで3番目に好きな楽曲です。この曲はとにかく早く出来た記憶がありますね。そして、箱庭で一番最後に作った曲です。
動画の方はパーティクルの色とか変えつつAfter Effectsのお遊戯は続きます。今回は、パーティクル重力をマイナスにして上昇して行く感じにしてみました。おもしろいですね。After Effects!

Youtube再生リスト
箱庭のうつろい https://goo.gl/DskqgI
秋色の箱庭 https://goo.gl/hWXg7b
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

それから、M3まで30日を切りました。ツイッター等々見ているともうマスターアップされたサークルさんばかりで、、、私はぎりぎりになります、、、。今回はいつもにもましてぎりぎりになりそうな予感がします。スケジュールが荒れており、頑張らねばと!進捗は4月入ってからまた随時ご報告をさせて頂きます。報告できるよう頑張ります。

M3-2016春
サークル名  Flowlight Music
配置場所   第二展示場1F
スペース番号  い-31b

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA