インタラクティブミュージック勉強会の感想

こんばんはFlowlightです。本日は東新宿で行われた、インタラクティブミュージック勉強会に参加をしてきました。前回も参加してゲームに留まらず、音に関わるコンテンツを色々と扱われておられました。今回もゲーム作りに応用できそうな技術やアイディアが多くあったと思います。講演の詳しい… 続きを読むインタラクティブミュージック勉強会の感想

Rejet Fes.2016の思い出

こんばんはFlowlightです。日付が変わりましたので、前日の2月13日~14日に行われたRejet Fes.2016に行ってまいりました。ゲームやドラマCDのキャラクターたちが一堂に会して、キャラクターを演じられた声優さんたちが朗読劇をしたり、ライブを行ったりっという一年に一… 続きを読むRejet Fes.2016の思い出