『古びた城壁』の動画UP!


 こんにちはFlowlightです。
昨日UPしました動画の報告です。『古びた城壁』(furubita jouheki)『Old castle wall』
M3-2014秋配布CD「秋色の箱庭」に収録された楽曲です。
淡く光る格子を眺めていると優雅な音が毎晩のように聞えていた。

 今回はスペクトラムに加えてテクスチャパーティクルにもチャレンジした動画にしてみました。After Effects (以下AE)はやればやるほどおもしろいですね。学生のころVJのループネタを作るのにはまっていた時期があったのでそのお陰ですぐに慣れることができました。しかも、今回はジャケットも自分で作っていたので、Photoshopからレイヤーごとに分けてAEに取り込むことができたので、ちょっと奥行きを作ることできてよかったです。しかし、レンダリングにはやっぱり時間がかかるので、ほどほどにしておかないと!曲を作る時間も大量に持っていかれる気がします、、、。今後も過去曲の動画を定期的にあげて行きたいと思いますので、ぜひYoutubeのチャンネル登録、ニコニコ動画のお気に入り登録をしていただきアップ後すぐに楽しんでいただければと思います。

再生リスト
まばゆさの先へ https://goo.gl/VuPbHz
風の見た景色 https://goo.gl/FXQTRs

 また、今後DLC(ダウンロードコンテンツ)をもっと充実させていこうと思っておりますのでお楽しみに!何をやるかは決まっているのですが、準備とか資金とかが不十分で年明けぐらいから徐々にという感じになると思いますが、来年やりたいことも少しずつ決まってきました。っと、そんな先のことはおいといて、C89のことを考えていかないといけないですね。残り後ちょうど1ヶ月!準備を進めておりますが、なかなか形になっていかないのが現状です。とにかく作品として仕上げていこうと思いますので、続報をお待ちくださいませ。いつも通り、、、告知はぎりぎりになりそうな予感です。残り一ヶ月がんばらねば!今年もあと一ヶ月なんですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA