BlackFriday2015情報!


 こんばんはFlowlightです。
いよいよ今年もこの日がやってきましたね~。年に一度の大安売り。ブラックフライデーです。機材関係を買うならとりあえずこの時期を狙って買うのが一番安く買えるはず!っと、いろいろメールやら広告やらが届いているのです。で、ちょっとツイッターを眺めていたらすばらしくまとまったブログがあったなので、自分用ブックマークにここに書いておこうと!

週末DTMerさんのブログ
http://dtmplugin.blog.fc2.com/

ほぼすべてのメーカーの情報が入っていると思います。

また、最安値情報はこちらにありました。
諸行無DAW
https://emanon21.wordpress.com/sale-notes/

 すごいブログですね!!必要な情報は探せば、ほぼどなたかがまとめてくれている。本当にありがたいです!便利な世の中なりました。で、それをまとめてブログにして残しておくとまた便利ですよね。ツイッターとかで流れてきたものをお気に入りしても、後で探すのが大変だし、テキストだとどっか行きそうだし、ブックマークだとこれまたどこに入れたか忘れてしまう。時期限定で見るサイトは、ブログにしてネット上に保存しておくのが一番と最近わかりました。来年もきっとこの時期にまた見るんですよ。

 私がソフトを買う時は、ほとんどBest Serviseで買います。ブラックフライデーの情報もほとんどあって値段としてもおそらく安いと思います。本家のほうが安い場合もあると思いますが、ほとんどの場合本家よりも安いです!アカウントの管理もすごく楽なのでお勧めします!もちろんすべて英語で決済はクレジットですので、その辺りは頑張ってくださいませ。

 今年は、EWさんが大安売りをしないみたいですね。毎年80%とかすごい太っ腹な販売をしていたので、気になっていたんですが、ついにサブスクリプションのキャンペーンに切り替わりましたね。今後、他のメーカもこのような形になっていくのでしょうか、、、。Viennaとか、、、。気になる音源は結構あるのでが、自分のお財布と相談をしながら必要なものを追加して行こうと思います、、、。皆さんもしっかり吟味してご購入くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA