今年も『APOLLO』に出展します!


 こんばんはFlowlightです。
最近、雨ばかりでお日様が恋しくなっております。明日は晴れるようなので、ようやく日光浴できますね。

 今夜は、『APOLLO』の詳細をこちらで紹介致します。今年もこの時期がやって参りましたね。インターネット同人音楽即売会『APOLLO』pixivさんが運営しているBoothにて行われる同人音楽の即売会です!昨年も参加して、新たな出会いが沢山あったので、今年も参加をすることに致しました。詳細はこちらになります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イベント  : APOLLO 第2回

日時  :   2015年11月20日(金)21:00 ~11月23日(月)24:00

サークル  :  Flowlight Music(民-06)

配布物
「夢路への旅立ち」(APOLLO2にてDL販売開始)
「箱庭のうつろい」
「秋色の箱庭」
「まばゆさの先へ」
「風の見た景色」

配布方法
Boothサイト内にて高音質版ダウンロード販売(48kHz/24bit)
ツイッターにてMP3無料ダウンロード配布(MP3:320kbps)

イベント価格 :  Boothに詳細掲載

※Boothにて購入を頂きました方は、
ファイル内にありますSpecial Thanksフォームにアクセスを頂き、ユーザー名をお伝え下さると非常に嬉しく思います!お伝え頂いた方は、次回作(2016年春M3予定)の作品のSpecial Thanksに記載をさせて頂きます。ご購入頂きました代金は制作費として使わせて頂きます!
apollo2015_Flowlight_twiter1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

詳細はこのような感じなります。また、昨年同様

APOLLO開催期間中にてTwitterで無料配布

を開催いたします。詳しくはこちらのサイトをご覧ください
APOLLO 第2回 無料配布のご案内
http://flowlight-music.com/event/apollo/apollo_2.html

簡単に説明しますと、
 1.Twitterにて私のアカウントをフォローしてもらう。
 2.指定の広告ツイートをつぶやいていただく。
 3.@ツイートを拾って、こちらからDMにてMP3データのDLサイトとパスワードのご案内をさせて頂きます。

 今回からGoogleドライブとパスワード付きZipを使います。DLサイトにアクセスDLしていただければ、作品を楽しむことができるというものです。毎度イベントでも基本的に無料配布をさせてもらっておりますが、ネットでもそれに似た感じでできるので面白いですね。DMなので、なんだか手渡しをしている感じもあり、まさにイベントをやっている雰囲気です!

今回は、『夢路への旅立ち』をBoothにてダウンロード販売を開始致します。
夢路への旅立ち

Booth

 今後は、こちらのブログで制作に関することや、機材に関すること、ゲームに関すること、そして、お仕事に関することなど色々を文章にして残していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA