【M3-2015年秋】沢山の笑顔をありがとう!


 昨日は本当にお疲れ様でした。Flowlightです。
M3-2015年秋、沢山の方のご来場を頂きまして大変感謝しております。たまたま通りかかってCDを受け取って頂いた方々。どうか一回でも多くCDを再生して頂ければ嬉しいです!最後の方は半ば強引に渡してましたが、、、

 今回は在庫を切らさないようにすることを目標にかなり多く270枚ほど持っていきました。自炊ではそろそろ限界な数字でした。で、CD工場明けの変なテンションで、会場に突入!私の周りのサークルさんは軒並み完売をされておられました。挨拶に行ったときはもう残ってなかったサークルさんがほとんどでした。やっぱすごいです。とはいいつつ、色々と頂いたりもして今回も戦利品が沢山!
Flowlight_M3-2015a_01
書きながら聞いております。本当にバリエーション豊富ですね。

 8ビットサウンドから壮大なオーケストラ!仮想RPGサントラ!刺さります!和風の綺麗な歌物に激しいロック!ぜんぶ無調!!驚き!1.2.3.いぇいっていっている曲もありました。色々聞くとこんな曲、私も書きたいなってなります。最初にお会いしたときは一人で作られていたのに、今では、沢山の方々と共作されておられる方もいて、ほんと刺激になります!いい刺激!お話しするとほんと面白いし、みなさんの笑顔が印象的です。M3を全力で楽しんでおられるということが伝わってきます。来てくれている人はもちろんですが、制作者の方はたぶん
それ以上に盛り上がっていると思います!!

 そして、今回も本当に沢山の方にご来場を頂いて嬉しく思います。毎回、お会いできる方はもう普通にお話できるようになってきました。時々ツイッターも眺めたりもしているので、前にお会いしたのがそんなに遠くではない印象です。2~4ヶ月前ですが、ほんとあっという間ですね。M3まで後40日もあるなって思っていたらもう終わってしまった。両親よりも沢山会っていることになりますね。ほんと。1年に4回はあっていますもんね。最初のM3から来ていただいている方も何人かいてくれて本当に嬉しい限りです。

もはや恒例?となったDLカードのスタンプがこんなに溜まって!
Flowlight_M3-2015a_02
コンプリートされておられる!うれしいですね~。何か特典をと思って苦肉の策で、高音質版(48kHz/24bit)のデータDVDをお渡ししております。っと、それを聞いた方が「やっぱり全然違いますね!」といって貰えたので本当によかったです。少しは恩返しできたっと思った次第です。本当は(96kHz/24bit)で作りたいのですが、なかなか難しい。マシンパワーや音源の関係で今は48kが一番ですね。今後はさらによい音でよい曲を提供できるよう頑張ります!!また、DLカードの特典ももっとバリエーションを増やしていければ、リピーターが増えて行きそうかなっと。色々考えてはいますのでお楽しみに!もっと沢山の方に知ってもらって聞いてもらいたいですね!!今回は270程もっていって、60程もってかえってきました。なので、150人くらいには渡したはずです。沢山、聞いて頂けていると嬉しいですね。

 そして、今回も沢山の方々からのご支援を頂き本当にありがとうございました!改めてご支援頂いた方に感謝の意をこめて記載させて頂きます。記載ミスや漏れがないかのご確認をして頂ければと思います。

さわゆき 様
(いつもご来場ありがとうございます!安心感をありがとうございます。)
あをげら 様
(トップバッターありがとうございます。DLカードも嬉しいです!)
Destel 様
(今回は会いできてよかったです。そしてDLカードもありがとう。)
kraib 様
(有言実行ありがとうございます。)
そよぎ!! 様
(お久しぶりです。遠いとことからありがとうございます。)
卯月 様
(おいしいお菓子ありがとうございます。DVD楽しんで頂ければ幸いです。)
家具運び 様
(いつも応援ありがとうごうございます。)
@rap774 様
(沢山お話できよかったです。DVDでも楽しんでくださいませ。)
@heke_ks 様
(ぜひ絵を書きながら聞いてくださいませ。)
能面仮面 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
@horinch 様
(何度もご来場ありがとうございます)
ナナイ 様
(コミケからのリピートありがたいです!)
トニゴン 様
(毎回来ていただき本当にありがとうございます。)
だんぼーる 様
(はじめまして。ご来場ありがとうございます!)
しゅん 様
(DVDでしっかり聞いて頂いてありがとうございます。)
@LycceFie 様
(音ゲー頑張ってください!いつか音ゲーの曲も書きたい!)
鈴木 様
(はじめまして。すべて購入頂きありがとうございます。)
yoshiwa 様
(Thank you. let’s meet you by a next event!)
桜井 様
(はじめまして。通りすがりでしたがありがとうございます。)
豊田 様
(はじめまして。半ば強引でしたが、、、ありがとうございます。)

※もし記載を間違っていたらDMを頂ければ幸いです。こちらでC89予定の新作に記載をさせて頂きます。

今回も沢山の方々にご支援を頂き本当にありがたいです。今回は、前日告知にもかかわらず、ほんと来ていただいて感謝です。

 しかし、ほんとに準備は大切ですね~。計画通りに進めるってむずかしいです。2ヶ月で新作をしっかり作られておられる方がいて、ほんとすごいなって感じております。クオリティーを高くしかもプロダクトもしっかりと、そして、早い!すごいです。本当に。私にはどれもないので、頑張らないと!書くペースが速くないので、もっとスピードアップできるよう改善をして行かないといけないなっと。そして、イベント1ヶ月前には作り終えて、しっかり入稿してプレスして、動画作ってしっかり告知できるようにしないと!毎回、前日焼きとか、、、。友人から怒られました。ユーザーさんもそりゃまちくたびれますよね。今回、ツイッターで1回でしか告知しなかったのですが、その一回を沢山リツイートして頂いて本当に感謝です。あれがなかったら新譜落としたと思われていたかもしれません。やーでも本当に広告の仕方は重要だなっておもいました。色んなところに露出する時間をしっかりととらないと、作品が広がって行かないことは痛快致しました。本家のサイトの更新もできてなかったし、来ていただいた方はツイッターをやっていない方もいたので、ご不便をおかけしたなっと。今後はもう少し早めに仕上げることを心がけたいと!!精一杯頑張ります!

 今年も残すところあと二ヶ月なってしまいました。早いですね。本当に1年が早いです。後何曲かけるかは分かりませんが、とりあえず、生楽器をいれた曲を書きたいですね。リコーダーをいれた曲を書こうと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。また、新しい試みもしたいと準備を進めておりますので、また形になりましたら、お伝えしたいと思います。最後になりましたが、今回も本当に沢山の笑顔を頂きましてありがとうございました。本当にイベントに参加するということは、元気をもらうことにだなっと思います。ユーザーさんや作曲家さんと直接お話できることが日々の糧になることをイベントが終わると実感します。また次回のイベントでも笑顔でお会いできるように、日々制作に励んで生きたいと思います!皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、またお会い致しましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA